クリップしました

クリップ一覧を見る

ベルフォーウェディング。宮古島で思いのままのフォトウェディングを

ベルフォーウェディング。宮古島で思いのままのフォトウェディングを

フォトウェディングの予約ができる
ポータルサイト

フォトウェディングをさがす

宮古島ウェディングに特化したスタジオ、ベルフォーウェディングをご紹介します。

フォトウェディングは新郎新婦の想いを形にする場。自分たちの個性を表したい方も多いのではないでしょうか。
でも、宮古島といえば美しい景色も魅力。せっかくなら個性あふれるロケーションフォトを撮影できるスタジオを選びましょう。

ベルフォーウェディングは「好きな場所、好きなスタイル」が合言葉。宮古島を舞台に、お二人の個性を形にした写真が撮影できます。

この記事では、ベルフォーウェディングの魅力やプランをご紹介。憧れの宮古島で二人らしいフォトウェディングかなえましょう。

 

宮古島ウェディング専門。ベルフォーウェディングとは

宮古島で思いのままのウェディングを。
ベルフォーウェディングは「好きな場所、好きなスタイル」を合言葉にした宮古島専門のフォトスタジオです。

「思いのまま」にこだわる理由は、新郎新婦の個性に合わせたウェディングを提供したい想いから。
まずは、一人一人に最適なプランを提供する、ベルフォーウェディングの魅力をご紹介します。

宮古島で個性に合わせたウェディングをプロデュース

ベルフォーウェディングは宮古島専門のフォトスタジオ。リゾ婚・地元婚問わず多くの宮古島ウェディングをプロデュースしています。

ベルフォーウェディングが最も大切にするのは「思いのまま」のウェディング。新郎新婦の生まれ育ってきた環境や、ウェディングへの想いを形にする、十人十色のウェディングです。

時代の変化と共に、カップルがウェディングに求めることも少しずつ変わってきます。
宮古島で、今できる最高のウェディングを。ベルフォーウェディングは、宮古島に訪れるすべてのカップルに最適なプランを提供してくれます。

好きな場所・好きなスタイルが合言葉

ベルフォーウェディングの合言葉は「好きな場所・好きなスタイル」です。

フォトウェディングのロケ地は、宮古島の人気スポットから2か所までチョイス可能。衣装も琉装やカラードレスを選べますし、挙式だってできちゃいます!

注目なのが「ロケーションフォト+挙式」で挙式代が半額になること。
ベルフォーウェディングはカップルをプラン価格で応援する。カップルのことを本当に考えたフォトスタジオなんです。

沖縄本島で25年間活動してきた実績が品質を保証

プラン内容がよくても、実績が無いと写真の仕上がりが心配。やっぱりフォトウェディングのノウハウがしっかりしたスタジオに頼みたいところです。

そんな方にこそベルフォーウェディングがおすすめ。ベルフォーウェディングの代表は、沖縄本島で25年ものウェディングキャリアを持つプロフェッショナルなんです。

ベルフォーウェディングは、地元のこと、業界のこと、そしてウェディングのノウハウにも精通する。沖縄ウェディングを知り尽くしたフォトスタジオ。
地元で活動してきたからこそ分かる、宮古島の美しさを引き出した写真を撮影します。

 

フォトウェディングプラン紹介。グレード別の4プラン

ここからはおすすめのフォトウェディングプランをご紹介します。

ベルフォーウェディングのプランはロケ地を選べるのが魅力。東洋一の美しさと名高い前浜ビーチをはじめ、人気ロケーションスポットから2か所まで選択が可能です。

アクアプラン。美しさ東洋一!前浜ビーチ100カット

宮古島と言えば宮古ブルーの美しい海。ビーチフォトを撮影するなら、「美しさ東洋一」と言われる前浜ビーチのプランはいかがでしょうか。

前浜ビーチの海は、クリスタルのような透明度に、インクをこぼしたように鮮やかなブルーグラデーション。一目見た瞬間に「わぁっ」と声が出るような絶景ビーチです。

プラン内容は衣装や小物がすべて含まれたコミコミ設計。持ち物も最低限でOKのお手軽プランです。

プラン基本料金

150,741円

プランに含まれるもの

  1. ウェディングドレス
  2. タキシード
  3. 小物類
  4. ブーケ(造花)
  5. ヘアメイク
  6. アテンド
  7. 撮影
  8. CDデータ又はUSB
  9. ロケ専用車
  10. 撮影100カット

プラン詳細はこちら(ベルフォーウェディング)

 

パールプラン。ビーチフォト2か所150カット撮影

東洋一の美しさで有名な前浜ビーチに加えて、砂山ビーチでも撮影できるツーロケーションプランです。

宮古島のビーチはどこも美しいですが、ビーチごとに違った美しさがあります。
前浜ビーチは7kmにも及ぶ白い砂浜が特徴。砂山ビーチはサンゴ礁のアーチ岩から見えるエメラルドグリーンの海が絶景です。

ビーチフォトにも自分たちらしさを。オリジナリティを出したいカップルにおすすめのプランです。

プラン基本料金

181,296円

プランに含まれるもの

  1. ウェディングドレス
  2. タキシード
  3. 小物類
  4. ブーケ(造花)
  5. ヘアメイク
  6. アテンド
  7. 撮影
  8. CDデータ又はUSB
  9. ロケ専用車
  10. 撮影150カット

プラン詳細はこちら(ベルフォーウェディング)

 

エメラルドプラン。選べるロケ地2か所200カット

撮影する場所は自分たちで選びたい!というカップルにはこちらのプランがおすすめ。

前浜ビーチ、砂山ビーチ、渡口の浜、パイナガマビーチ、東平安名岬の5か所から、ロケ地を2か所選ぶことができるプランです。

ベルフォーウェディングは「好きな場所・好きなスタイル」が合言葉。宮古島の好きな場所で、思い思いの写真を撮影いただけます。

プラン基本料金

201,667円

プランに含まれるもの

  1. ウェディングドレス
  2. タキシード
  3. 小物類
  4. ブーケ(造花)
  5. ヘアメイク
  6. アテンド
  7. 撮影
  8. CDデータ
  9. ロケ専用車
  10. 撮影200カット

プラン詳細はこちら(ベルフォーウェディング)

 

リアンシルエットプラン。大ボリュームの250カット

とにかく写真をたくさん撮りたい!というカップルにおすすめなのがこちらのプラン。
ベルフォーウェディングで一番多く撮影できる大満足プランです。

撮影スポットはエメラルドプランの5か所に加えて、新城海岸もチョイス可能。さらにA4アルバム(20P)が標準で付いてくるので、写真をより美しく残すことができます。

やりたいことが多すぎて悩んだら思い切ってこちらのプランを。宮古島で最高のフォトウェディングを挙げましょう。

プラン基本料金

252,593円

プランに含まれるもの

  1. ウェディングドレス(白)
  2. ウェディングドレス(カラー)
  3. タキシード(1着)
  4. ブーケ(造花)
  5. 小物類
  6. ヘアメイク
  7. アテンド
  8. 撮影
  9. CDデータ
  10. A4アルバム(20P)
  11. ロケ専用車&ウェディングカーでの移動
  12. 撮影250カット

プラン詳細はこちら(ベルフォーウェディング)

 

自分らしいウェディングフォトを。個性を出す方法3つ

せっかくの宮古島フォトウェディング。どうせなら自分らしくオリジナリティのあるウェディングにしたいですよね。

そこで、自分がかなえたいことからオリジナリティを出す方法をご紹介。こだわりを形にしたフォトウェディングを実現しましょう。

憧れをかなえるなら。フォトと一緒に結婚式もしよう

価格の手軽さがウリのフォトウェディング。でも結婚式への憧れだってありますよね。
そんな憧れをかなえるなら、フォトと一緒に結婚式も挙げちゃいましょう!

宮古島といったら砂浜でのビーチ挙式。美しい白砂のビーチで挙げる結婚式は最高の思い出になります。

ベルフォーウェディングでは、ビーチロケーションフォト+挙式で、なんと挙式代が半額になります!
憧れの宮古島ウェディング。自分の憧れを目いっぱいかなえちゃいましょう。

宮古島が好きなら。ロケ地2か所のプランを選ぼう

宮古島が大好きなカップルにおすすめなのが、ロケ地2か所のプランを選ぶこと。

ベルフォーウェディングでは、ビーチ2か所のプランや、ロケーションが2か所選べるプランなどを取り揃えています。憧れの場所や思い出の場所で思い思いの写真を撮影しましょう。

オプションで衣装を追加することも可能。撮影場所ごとに衣装を変えて撮影するのもおすすめです。

個性を表現するなら。カラードレスをチョイス

自分たちの個性を出した写真が撮影したいなら、カラードレスをチョイスするのがおすすめ。

新郎新婦のパーソナルカラーや誕生石のカラーと合わせれば、フォトウェディングをより自分たちらしいものにできちゃいます。

カラードレスのほかに琉装を選ぶことも可能。ロケーション選びと同じように、衣装も自由に決めちゃいましょう。

衣装追加料金一覧

琉装 +55,000円
カラードレス +55,000円
タキシード  +33,000円

 

ベルフォーウェディングで二人らしいウェディングを

宮古島で思いのままの、好きな場所・好きなスタイルのウェディングを。

 

ベルフォーウェディングは、お二人が本当にかなえたいウェディングを実現してくれるフォトスタジオです。

宮古島フォトウェディングが気になったらまずはご相談を。
お二人のウェディングへの想いや、宮古島への憧れに最適なプランを見つけることができますよ。

クリップガイド

NEXT >>

クリップした施設はから確認できます。

OK