クリップしました

クリップ一覧を見る

モード・マリアージュのフォトウェディング。船上、無人島、宮廷も

モード・マリアージュのフォトウェディング。船上、無人島、宮廷も

フォトウェディングの予約ができる
ポータルサイト

フォトウェディングをさがす

沖縄のフォトスタジオ、モード・マリアージュをご紹介します。

沖縄フォトウェディングは南国のロケーションが魅力。フォトウェディングをするなら景色にこだわりたいですよね。

でも、ほかには無いような絶景ロケーションで撮影したい方もいるのではないでしょうか?

それならモード・マリアージュのクルーズウェディングがおすすめ。
モード・マリアージュでは、船上、無人島、宮廷などで撮影可能。結婚式だってできちゃうんです。

この記事では、モード・マリアージュのプランや魅力をご紹介。オンリーワンの魅力をお届けします。

 

モード・マリアージュはここだけのロケーションが魅力

モード・マリアージュは、バリエーション豊富なロケーションとクオリティの高い写真編集が人気のフォトスタジオ。那覇市にサロンを構えるため、アクセスも良好です。

モード・マリアージュ最大の魅力は、ここだけのロケーションで撮影できるフォトウェディング。船上で、無人島で、宮廷で、お二人のこだわりを形にした1枚を撮影することができます。

まずはモード・マリアージュの魅力をご紹介。沖縄でちょっとディープなウェディングフォトを撮りたい方は要チェックです。

ビーチ、クルーズ、無人島、宮廷などで撮影可能

モード・マリアージュは、ここだけのロケーションで撮影できるフォトウェディングが人気。
定番のビーチフォトに加え、クルーズフォト、無人島フォト、宮廷フォトをラインナップ。ほかでは目にすることのないような、オリジナリティのあるロケーションが揃っています。

例えば、クルーズウェディングでは、360度海に囲まれた1枚を撮影できますし、無人島では絶景の海と白砂のビーチを二人きりで堪能できちゃいます。

そして琉装プランでは、なんと世界遺産の宮廷で撮影可能!フォトウェディングを通じて、沖縄の自然や文化の深いところに触れることができるんです。

挙式付きプランもできる。お二人だけのロケーションを

クルーズも、無人島も、そして宮廷でも、モード・マリアージュなら挙式付きプランを選ぶことができるんです。

沖縄の挙式付きプランといえば、ビーチかチャペルといったイメージが強いかもしれません。しかしモード・マリアージュはそれだけではないんです。

船上で海に抱かれたウェディング、無人島でとことんロマンチックなウェディング、そして宮廷では沖縄の伝統的な結婚式を。

挙式のロケーションにもこだわりたい!そんなこだわりにも応えられるのはモード・マリアージュならではです。

 

ロケーションフォト4プラン紹介。挙式プランも紹介

ここからは、モード・マリアージュの人気プランをご紹介します。

特に看板プランのクルーズウェディングは要チェック!沖縄の海を堪能したい方にぴったりのプランとなっています。

クルーズウェディング。海原で最高のロケーションを

見渡す限り海、海、海。ビーチから眺める海もいいですが、海の上から見渡す海は想像以上の絶景です。

沖縄の海は波が穏やか。コバルトブルーの海原に太陽の光がキラキラと輝き、これ以上ないリゾート感です。

そんな船上でのウェディング。お二人にとって一生の宝物になる思い出ができること間違いなしです。

プラン基本料金

275,000~286,000円

プランに含まれるもの

  1. 人前式(司会進行、羽根ペン、結婚証明、リングピロー、介添え)
  2. ウェディングドレス
  3. タキシード
  4. 小物類
  5. 美容料金
  6. ブーケセット(造花)

プラン詳細はこちら(モード・マリアージュ)

 

無人島プラン。那覇から20分のナガンヌ島で撮影

那覇から船で約20分。南国の海と砂浜を二人占めできる、無人島「ナガンヌ島」でのフォトウェディングプランです。

ナガンヌ島はコーラルサンド(サンゴ砂)でできた小さな島。コーラルサンドのビーチは絵に描いたような白砂で、鮮やかなブルーの海とのコントラストには目を見張ります。

そして、挙式付きプランを選べば無人島ウェディングも可能。本当の二人きり、ロマンチックなウェディングを挙げることができます。

プラン基本料金

176,000~187,000円

プランに含まれるもの

  1. ウェディングドレス
  2. タキシード
  3. 衣裳小物
  4. 美容料金
  5. ブーケ・ブートニア(造花)
  6. アテンド
  7. 12ページ写真集
  8. データ100カット
  9. 乗船料
  10. 施設使用料

プラン詳細はこちら(モード・マリアージュ)

挙式付きプランはこちら

 

琉装プラン。衣装レンタルOK。宮廷で結婚式も

沖縄らしいフォトウェディングなら琉装プランがおすすめ。沖縄文化を身にまとって、世界遺産の宮廷「識名園」で撮影してみませんか?

識名園とは、琉球王家が保養や接待に使った別邸。広々とした庭園と、琉球赤瓦が美しい宮廷からなっています。

もちろん挙式付きプランもご用意。琉球浪漫あふれるウェディングを体験できます。

プラン基本料金

143,000~154,000円

プランに含まれるもの

  1. 琉装一式
  2. 美容料金
  3. 撮影場所送迎
  4. 介添え
  5. 12ページ写真集
  6. データ100カット
  7. 会場使用料

プラン詳細はこちら(モード・マリアージュ)

挙式付きプランはこちら

 

ビーチフォトプラン。旅行のついでに撮影もできちゃう


沖縄フォトウェディング定番のビーチフォトプランもしっかりご用意。ハネムーンを兼ねて撮影したい方にぴったりのプランです。

モード・マリアージュのビーチフォトプランは、ウッパマビーチと熱田ビーチのどちらかをチョイス可能。

長い白浜のウッパマビーチではリゾート感のある写真を、緑に囲まれた熱田ビーチではナチュラルな写真を撮影することができます。

撮影時間は準備を含めて約4時間30分。ハネムーンついでの撮影に丁度いいプランです。

プラン基本料金

143,000~154,000円

プランに含まれるもの

  1. ウェディングドレス
  2. タキシード
  3. 衣裳小物
  4. ヘアメイク
  5. ブーケ&ブートニア(造花)
  6. 写真撮影料
  7. 12ページ写真集
  8. データ100カット
  9. 出張料
  10. アテンド
  11. 撮影場所への送迎

プラン詳細はこちら(モード・マリアージュ)

 

クルーズウェディングってどうなの?メリットと注意点

モード・マリアージュのイチ押しプラン、クルーズウェディング。
とってもロマンチックなシチュエーションだけど、いいことばかりではないのでは?と心配な方もいると思います。

そこで、クルーズウェディングの魅力と注意点をご説明。準備をしっかりして最高のクルーズウェディングをかなえてくださいね。

とにかく景色が最高!陸では見られないロケーション

クルーズウェディングはとにかく景色が最高です!

前も後ろも横も海。周りに広がるのは穏やかな南国の海と自分たちだけ。陸上では味わうことのできない開放感とリゾート感。沖縄の海がもっと好きになるロケーションです。

挙式だけでなく、船上パーティも対応可能。大切な人たちとの思い出作りにも、特別なロケーションが一役買ってくれます。

オリジナリティのある演出が可能

ロケーションが変われば演出の雰囲気もガラッと一変。

デッキからのバルーンリリースや、海をバックにしたシャンパンオープンなど、背景が海になると一気におしゃれな雰囲気になっちゃいます。

また、海や船にまつわる演出を考えるのもおすすめ。旗をモチーフにしたアイテムを使ったり、アイテムのカラーリングを青と白で統一したり、靴をデッキシューズでおそろいにしちゃうなんていうのもいいかもしれません。

演出でオリジナリティを出すにはもってこいの舞台ですね。

天候や船酔いに注意。しっかりと対策を

クルーズウェディングで気をつけたいのが天候や船酔いです。

沖縄の海は比較的穏やかとはいえ、風が強ければ波も強くなりますし、船酔いも心配です。あまり経験することのないシチュエーションですから、しっかりと人数分の酔い止めやエチケット袋を準備しておきましょう。

また、冬場のクルーズウェディングは、温暖な沖縄とはいえ少し寒いこともあります。ケープやカーディガンを用意するなど、防寒対策も忘れずに。

ちなみに、天候が悪い場合は滞在中の別日に振り替えて撮影を行うこともあります。荒天が心配される場合は事前に相談しておきましょう。

 

モード・マリアージュで沖縄の深い魅力に触れよう

船上に無人島に琉球宮廷。モード・マリアージュのフォトウェディングは、沖縄の魅力を深掘りしたプランがラインナップされています。

沖縄の景色は、切り取り方でまったく新しい魅力を発見できるもの。ビーチから眺める海も、海に出てみると感じたことがないほどの開放感を発見できます。

沖縄に初めて来る方にも、リピーターの方にも、沖縄の深い魅力に触れることができるモード・マリアージュのフォトウェディング、おすすめです。

クリップガイド

NEXT >>

クリップした施設はから確認できます。

OK