ホーム » ainowaスタッフ日記 » 【先着30名様限定☆】TUTU銀座店・青山店・横浜店への来店予約でもらえる!沖縄で大人気バスグッズプレゼント!

ainowaスタッフ日記

沖縄リゾートウェディングスタッフから、
最新のプランや結婚式場、キャンペーン情報などのお知らせです。

【先着30名様限定☆】TUTU銀座店・青山店・横浜店への来店予約でもらえる!沖縄で大人気バスグッズプレゼント!

2016年7月23日(土)

shinenotesainowa沖縄リゾートウェディング限定shineheart04

おうちで沖縄楽しんじゃおう!

TUTU来店予約でもらえる!

沖縄で大人気heart02バスグッズプレゼントpresent

 

みなさーん!今回もTUTUさまより素敵なプレゼントいただいちゃいましたよーhappy01ainowa沖縄リゾートウェディングサイトより、TUTU首都圏の3店舗に来店予約した方、先着30名様にsign01ここ沖縄でしか販売していない「shineチュフディナチュールshine」のバスグッズをプレゼントします!

 

cloverプレゼントclover

沖縄で人気のナチュラルボディケア商品「チュフディナチュールのバスソルトheart04

05211201_537c170f374ca.jpg

チュフディナチュールのバスソルトは沖縄の美しい海waveからの恵みそのままにつくられた天然塩に、沖縄の厳選素材を配合して美肌効果をさらにアップさせたかわいい三角錐型のバスソルトですhappy01。海のミネラルと美肌エッセンスが肌に恵みを与えると共に、精油の香りで優雅なバスタイムを演出してくれますheart02

冬場の入浴時の保温だけでなく、夏場の心地よい発汗促進も期待でき、さらには足湯でのご使用にもおすすめwink。 天然海塩の遠赤効果により体を温め、肌に潤いとツヤを与えてくれる、入浴剤のようにお風呂で使うアロマバスソルトですdiamond

 

チュフディナチュールshineとは・・・

沖縄の植物・ハーブ・果実・海の恵みから抽出したエッセンスを贅沢に使用したハンドメイドのせっけんやバスソルトを沖縄で丁寧に作っている地元でも人気のボディケア商品。一つ一つハンドメイドで作られたせっけんやバスソルトは、花嫁になるあなたを美しく癒してくれる特別なアイテムですheart01

cat_img01.jpg

沖縄のエッセンスがいっぱい詰まったチュフディナチュール。このチャンスにぜひ試してみてくださいねhappy01

 

cloverチュフディナチュールの口コミ!clover

ainowaスタッフで、チュフディナチュールを使ってみましたwinknote


smileミントせっけん使ってみました!
 
さっぱりしていて夏向きだと思いました!他にもタンカンせっかん、ドラゴンフルーツせっけん、くちゃせっけんなどなど、沖縄らしいいろいろなせっけんがあって、選ぶのに迷いました!選ぶ楽しさがあるので大勢へのプレゼントなどにはぴったりかなと思いました!他のせっけんも使ってみたいと思います!


happy02ハイビスカスのバスソルトを使いました!

袋をあけた瞬間にハーブ(?)ぽい香りが広がってとっても爽やかな気分になりました。思ったより塩感が強かったのでちゃんと溶けるかなーと思ったけど綺麗に溶けていました。入っている間にもハーブのようないい香りがしました。

お風呂上りはいつもすぐに保湿クリームをつけないと乾燥してしまうのですが、しばらく保湿クリームをつけなくてもしっとりしていました!久しぶりにゆっくりお風呂に浸かって、とても幸せな時間を過ごせました。

lovely【亜熱帯のタンゴール タンカン石鹸】
 
いい香りの石鹸は香料が不自然に強く感じられますが、このソープはタンカンがほのかに香るところが自然で余計にお肌に優しく感じます。泡立ちも良く、油性肌の私でも洗いあがりもさっぱりとして、清涼感があります。石鹸が硬めなので、水を吸ってべちゃっとせずしっかりとしていていつまでも扱いやすいのも魅力です。

winkバスソルト:モズク&海ブドウ
 
冷房で冷えた体を温めようと思い、半身浴で使いました!海の素材が入っているので海の香りを想像していましたがお湯にいれると、ほのかにアロマのティートリーの香りもあり、リラックスして半身浴を楽しめました。入浴後は体もほどよく温まって、香りもほのかでよかったです。ぜひバスソルト好きのお友達にすすめたいと思いました。

confident【バスソルト アセロラワイン】

ややぬるめのお湯に入れました。入れるときにほのかにいい香りがしました。アセロラの赤い欠片がちらほら入っていました。肌に優しく、いつものバスタイムとは違う特別感がありました。


happy02私はクチャ石鹸を頂きました。しっとりすべすべになっている感じがします。おばあちゃんの手のような優しい香りで癒されました!!

 

clover予約方法clover

対象のTUTU店舗は「TUTU青山サロン」「TUTU銀座サロン」「TUTU横浜サロン」sign03下記の気になったTUTUのチャペルから来店予約に進み、3店舗のいずれかで予約をしてくださいねdowndowndown

tutu1.png

 

clover来店予約は気に入ったチャペルから!clover

shineラソールガーデン・アリビラ クリスティア教会(沖縄本島中部/読谷村)

rasoru.jpg

天空の城のようなガラスの聖堂で最高にラグジュアリーなウェディング

 

shineモントレルメール教会(沖縄県本島北部/恩納村)

montoregaikan.jpg

ホテルの庭にたたずむ壮麗なチャペル

すべてが新しいリゾートウェディングが始まります

 

shineアリビラ・グローリー教会(沖縄県本島中部/読谷村)

aribiragaikan.jpg

異国情緒が息づく、スパニッシュコロニアルスタイルの教会

 

shineオクマ・フェリシア教会(沖縄本島北部/国頭村)

okuma.jpg

沖縄県最北端のリゾートウェディングチャペル!2015年リニューアルしました!

 

cloverプレゼント受け渡し方法clover

対象店舗に来店予約後、来店時にプレゼントpresent!!

 

clover対象店舗oneTUTU青山サロンclover

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目12-20 J6フロントビル 3F

  • ●メトロ千代田線・副都心線 【明治神宮前駅】7番出口 徒歩1分
  • ●メトロ銀座線・半蔵門線【表参道駅】徒歩10分
  • ●JR【原宿駅】徒歩5分

ph01.jpg

clover対象店舗twoTUTU銀座サロンclover

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目9-13 銀座4丁目タワー2F

  • ●東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線・銀座駅A7番出口徒歩1分
  • ●都営浅草線・東京メトロ日比谷線・東銀座駅A2番出口徒歩1分
  • ●東京メトロ有楽町線・銀座一丁目駅9番出口徒歩5分

ph02.jpg

clover対象店舗threeTUTU横浜サロンclover

〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8エキニア横浜ビル5F

  • ●東急東横線・JR各駅 横浜駅(西口)から徒歩2分

ph01 (1).jpg

 

cloverainowaスタッフが教えるup

「TUTUのサロン、ここがいいんですwink!」clover

 

heartPOINTheartリゾートウェディングの相談から

試着~衣装合わせまでトータルでお願いでできます!

tutu_00.png

「沖縄で結婚式をあげたいけど何から決めればいいのかわからないdespair」、「一生に一度だからいろんなことをやってみたいhappy02」そんなとき頼れるのがTUTUの経験豊富なプランナーsign03あなたの理想をを形にしてくれますよshine現地でのすべてを任せられるから、一緒に素敵な結婚式を創っていけますdiamond

 

heartPOINTheart最新ドレスがいっぱい!

あなたにぴったりの1着がみつかります

tutu_01.png

TUTUのサロンは本当に素敵なドレスがいっぱいheart04!自分が結婚式をあげるなら着てみたい~lovelyと思うドレスばっかりで選ぶのも迷っちゃいます!そんなときにもTUTUには専門スタッフがいるので、ふたりにぴったりのトータルコーディネートを提案してくれますribbon

 

heartPOINTheart衣装合わせした現物ドレスを

沖縄まで搬送してくれて、丁寧なドレスケアもバッチリです!

tutu_02.png

サロンで衣装合わせしたドレスを沖縄まで送ってくれるのも嬉しいサービスwink着心地やドレスの状態も自分でちゃんと確認したドレスがそのまま沖縄に到着するので安心ですよねhappy01シワや型崩れもきちんとケアしてくれるんですよheart01

 

shine「花嫁の想いの数だけ」shine

TUTUは、「チャペルdiamond」、「ドレスheart」、「結婚式のサポートshine」・・・すべてが業界トップクラス。お姫様になれちゃうこと間違いなしのサロンなんですheart02「花嫁の想いの数だけ」。あなたの大切な一日を心を込めて演出してくれるTUTUのサロンに、ぜひ足を運んでみてくださいねnotes

 

 

 

 

 

 

沖縄リゾートウェディングスタイル一覧

  • チャペルウェディング取材記事発信!チャペル掲載件数25件
  • フォトウェディング取材記事発信!フォト掲載件数18件
  • ビーチ・砂浜ウェディングビーチ
  • レストランウェディングレストラン
  • ホテルウェディングホテル
  • ゲストハウスウェディングゲストハウス
  • 琉球結婚式琉球結婚式
  • フォト楽

お知らせ一覧

月別アーカイブ

一覧に戻る