ホーム > 沖縄結婚式の取材日記 リゾレポ調査隊 > フォトウェディング
> セルリアンブルーの豪華リムジンで行くロケーションフォトに密着してきました!

カテゴリー:フォトウェディング

セルリアンブルーの豪華リムジンで行くロケーションフォトに密着してきました!

2009年9月30日(水)

cerutop.jpg  

沖縄で時々、リムジンが走っているのを見ることがあります。あまり見る光景がないので珍しく、誰が乗っているのかとても気になるところ!

もしかして芸能人?virgoどこかの国のVIP?crown

いえいえ、どちらも正解ではありません!なんと、一般の方が乗っているのです!

どのようなサービスかというと、セルリアンブルーさん豪華リムジンで行くフォトウェディング

フォトウェディングだけでも特別な一日になるのに、リムジンに乗りセレブな気分を味わいながらドライブできるのです。

とにかく、このリムジン付きのフォトウェディングを取材したい!とセルリアンブルーさんに同行させていただきました。
 

ceru01.jpg

 

今回は南部コースのフォトウェディング撮影にお邪魔しました。
まずは市内のホテルでカップルと待ち合わせ。ホテル前には、今回の運転手であるセルリアンブルーの東江さんが待っていらっしゃいました。早速リムジン前でパチリ。いい色に日sunに焼けて、とてもダンディーな方です!

東江さんに了承いただき、リムジンの中を拝見させていただきました!

 

 

 

 

 

02.jpg 初めて乗るリムジンに、和田はドキドキして呆然coldsweats02と立ち尽くし、それを見ていた営業新垣もしっかりしなくちゃと携帯を慌ててsweat01取り出すも、および腰で引けています。sweat02


小心者の情けない二人にも、優しく「どうぞ」と物腰柔らかく誘う東江さん。happy01
紳士的heart04

 

 
 
  

 

 

 

 

ceru5.jpg

 

リムジンに乗り込むと、さっきのドキドキheart02がウソのように食い入るように写真を撮ったり色々調べています。eye

 

 

リムジン内は、広くてラグジュアリー感あふれる空間


 

 

 

 

 

ceru04.jpg

ceru03.jpg

 

 

 

 

 

  音の良いステレオからは気持ちの良いBGM notes

 

 

 

 

が流れており、ドリンクバーのようなコーナーの照明が素敵です。

 

 

乗ったとたん高級感が漂う車内にうっとりしてしまいますlovely

座席に座ると目の前に大きな窓があり、ゆったり車窓を見ながらドライブすることを考えると、とても気分が良くなります。

 

二人だけの空間になるので、豪華な気分の中、テンションが上がること間違いなし!happy01

だって、サンネット新垣と和田2人でも、相当テンションあがってたんですから!


 

 

 

ceru06.jpg

 お調子者の二人は置いておいてcoldsweats01、車内を少しだけ見せていただき、外に出て話を伺っていると、shine新郎新婦様shineがいらっしゃいましたsign03

 

 

結婚式取材を何度も行っていますが、何度見ても、新婦様はお美しいです。 lovely

さて、 新郎新婦様もリムジンに乗り込んだので、早速撮影スポットへ移動します!run

最初の撮影場所は瀬長島です。

 

 

 

ceru7.jpg

瀬長島は、那覇空港に近い陸続きの島で、島の周りを一周道路が通っており、車で回ると五分ほどの小さな島。

そこでは、BBQや潮干狩りcancerも楽しめるので、週末は地元の人たちでにぎわいます。
まずはその瀬長島の外周道路の一角に停車し、写真撮影をします。
この日は、ヘアメイクrougeさんとカメラマンcamera三人の四人体制で、カップルお二人のフォトウェディングに同行しました。三人で写真を撮るので、いろんな角度からの写真撮影ができるので、後で見て選ぶのも楽しそうです。

  

 

 

 

ceru08.jpg 空港に近いので、飛行機airplaneが間近で飛んでいるのが見られます。飛行機も入れ込んで写真撮影ができて、とても特別な一枚になりそう!

 

 

面白くて楽しいカメラマンの声かけに、自然と笑顔winkがこぼれるカップル。

ベテランのカメラマンが二人の自然な表情を引き出してくれるので、二人もリラックスした様子で撮影が進んで行きました。

 

 

 

 

 

 

そして、次に向かうは、糸満市にある美々ビーチ!その名のごとく、白い砂浜に青い海の広がる美しいビーチなのです!
緑色の芝生で涼しげに写真撮影。その後、ビーチに行き撮影します。砂浜にメッセージを書いて撮影したり、ビーチを歩いて撮影したり。高い空に輝く太陽sunがまぶしく、幸せな二人を燦々と照らしているようです。

そのロケーションフォトの一部をチェック!写真をクリックすると拡大しますsearch

 

 

ceru10.jpg ceru11.jpg ceru12.jpg ceru13.jpg  

 

 

 

 

 

その後、橋に移動して撮影します。逆光で二人のシルエットが輝き、とてもロマンチックheart04です。こんな撮影スポットがあったなんて!

絵に描いたような素敵な光景に、サンネットスタッフからもため息がもれました。

 

 

  ceru14.jpg  そんな幸せなお二人にお話を伺いました!

seru15.jpg Q:どこからいらしたんですか?
A:東京から来ました!
Q:なぜ沖縄でフォトウェディングをしたいと思ったのですか?
A:もともと海外で写真撮影したいと思ったのですが、なかなか都合が合わなくて、色々探したら沖縄でできることを知って!沖縄の海をインターネットpcで見てみるととてもきれいで、これは!っと沖縄での写真撮影を決めました。沖縄の海が決め手でしたね。国内で、海外と同じくらいきれいな風景で写真cameraが撮れて、とても感激していますnote
Q:リムジンcarでの移動はどうでしたか?
A:乗り心地も良くて、何より特別な感じがしますね。あと、リムジンだと、降りた時に周りで見ている人が祝福してくれるんです。happy02周りが盛り上げている感じがとても良かったです。
Q:写真撮影は緊張しましたか?
A:カメラマンさんが盛り上げ上手だったので、全然緊張しませんでした。旦那さんは普段あまり笑わないんですけど、今日は珍しく笑顔になっています(笑)。カメラマンさんのおかげですね。good


ありがとうございましたsign03


ceru16.jpg リムジンに乗り込む時も、近くにいた中学生に「happy01おめでとう~~!」と祝福を受けていました。このように、リムジンがあると、お二人を知らない方たちや、偶然そばを通りかかった方たちからもお祝いの言葉をいただけるので、そこもリムジンサービスの特徴の一つですね!


幸せいっぱいのお二人を見送った後、同行したサンネットスタッフの二人に感想をもらいました!


サンネットスタッフの感想
 
ceru17.jpg リムジン初乗車した和田ですsign03
リムジン(リンカーン)とっても感動しました!
沖縄ではこの形のものは4台しかないそうで、とっても貴重な体験をしたなぁと、取材が終わってからしみじみ思いました!smile
運転手の東江さんが言うには 小回りが利かないから大型バスよりも運転が難しいんだとか・・・。
普通免許で運転できちゃうそうで、これにはびっくり!
 
コーナリングやブレーキングには特に気をつけているとおっしゃっていましたよ!
こんな小さな心遣いステキheart04です。
 
カメラマンが3名いるのにも驚きましたが、女性のカメラマンさんをつけることで、新郎新婦さまも心を開いてくれやすく女の子の優しい視線から写真が撮れるんだそうです。
男性カメラマンのテンションの高さには思わず笑ってしまいましたが、これもプロの技punch
気乗りしない新郎様も中にはもいらっしゃるようで、自らがテンションをあげup、距離を縮めようとあの手この手で素敵な表情を引き出していらっしゃいました。
「笑顔の写真が欲しいんです」 そうおっしゃっている姿に感動しましたcrying
 
撮影場所は、沖縄に住んでいても まったく知らなかったベストポイントだと思います!
しかも セルリアンブルーさんはたくさんの写真を3人で撮ってくださるので想像以上に満足できると思いましたhappy02
見学した私でさえ、満足してしまいましたnote
 
 
沖縄の美しい海をバックに、思い出に残る写真を撮ることができるロケーションフォト。さらに、リムジン付きで、特別な日に相応しい豪華な気分を味わうことができます。
 
花嫁は、ウェディングドレスだけではなく、雰囲気作りにもこだわりたいもの。
 
その雰囲気を壊さない、リムジンサービスはホテルから出て帰るまで、特別な気分のまま特別な一日を味わうことができます。
是非、リムジンで豪華な幸せを味わってみてはいかがですかsign02
 
さて、恒例の今日のひとことです!
セルリアンブルーの豪華リムジンで行くロケーションフォトの詳細をご覧になりたい方は、下の詳細ページをクリック!

沖縄リゾートウェディングスタイル一覧

  • チャペルウェディング取材記事発信!チャペル掲載件数25件
  • フォトウェディング取材記事発信!フォト掲載件数18件
  • ビーチ・砂浜ウェディングビーチ
  • レストランウェディングレストラン
  • ホテルウェディングホテル
  • ゲストハウスウェディングゲストハウス
  • 琉球結婚式琉球結婚式
  • フォト楽