ホーム > 沖縄結婚式の取材日記 リゾレポ調査隊 > 密着取材
> 小玉様ご夫妻の沖縄挙式に密着取材しちゃいました!!~後編~

カテゴリー:密着取材

小玉様ご夫妻の沖縄挙式に密着取材しちゃいました!!~後編~

2011年1月19日(水)

schedule3_4.gif

沖縄3日目
10月26日 沖縄観光

 

朝食後姪っ子達がシーサー作りをされたそうですhappy01

その後、念願の『ちゅら海水族館』へwave

 

mix64015 _2

《新郎様の感想》

とにかく全てがデカかった。迫力満点sign01



《新婦様の感想》

初めて見るジンベイザメが大きくてビックリhappy02
自分の住んでいる所も横浜・湘南地域なので海はもちろん水族館もあるけどまた違った雰囲気で楽しかったnote

 

 

10.26img1.jpg

10.26img2.jpg 10.26img3.jpg 10.26img4.jpg 10.26img5.jpg

 

 

 

 

沖縄4日目
10月27日 体験ダイビング

 
9:20 受付

 

今回の密着取材の目玉eye

アフターウェディングのプレゼントですpresent


IMG_4127.jpgご協力いただいたのは、恩納村にあり、体験ダイビング、マリンスポーツ、シュノーケリング、シーカヤック、PADIライセンス取得コースなどを行っているマリンクラブナギさんですhappy01
体験ダイビングでは、予約時に身長、体重、足のサイズ、視力、治療中の疾患、通院の有無、妊娠の可能性の有無の確認が行われ、念のため、受付時にも同様なアンケートに記入していただきますpencil
アンケートの記入が終わると、早速ウエットスーツに着替え、体験ダイビングの簡単な説明が行われますsign03
   

 

IMG_4156.jpgこの日は、台風が近づいていることもあり、本当中南部は波浪注意報発令中cryingということで、ちゃんとダイビングが出来るのか不安な中、本島北部は海が荒れていない情報が入り、本部町にある通称「ゴリラチョップ」と呼ばれるダイビングスポットへ移動することにrvcar

マリンクラブナギさんの臨機応変な対応に頭が下がりますsign01

 
恩納村から車で走らせること40分upゴリラチョップに到着しましたsign03
続々とダイバーが集まってきて、海も静かな様子で安全なのでダイビング決行note
ゴーグルに曇り止めを塗り、機材の準備をし、ボンベを背負って早速海へwave

お二人は、今回はじめてのダイビングnotes
ダイビングの前にゴリラチョップの前で記念撮影camera

 

DSCF4337.jpg P6120019.jpg P1220043.jpg

 

あいにくの天気でもこの迫力happy02

 

PA270045.jpg PA270016.jpg PA270051.jpg

 

海の中では、お二人に魚たちが接近shine
ダイビングインストラクターの藤谷さんから、結婚おめでとうのメッセージとレイをいただき、とても嬉しそうなお二人heart02
ダイビング中も手を繋いでいるラブラブなお二人lovelyうらやましいですsign03



PA270076.jpg《新郎様の感想》

海の中がすっごくキレイで、ずっ~とずっ~と潜っていたかったhappy01


《新婦様の感想》

プレゼントして頂いた体験ダイビングnote

台風が接近中との事で潜れるのか心配でしたが・・・。

お魚がいっぱい集まってきてくれましたheart04

台風接近中だから今日の海は少し濁ってますよっていわれたけど全然キレイ☆☆☆

リトルマーメイドな気分でしたnotes

DSC00198.jpgダイビング終了後、本格的に雨が強くなってきてしまったので、

ホテルシーサー作りsmile


その後ホ温水プールで遊んだりと、ホテルで楽しまれたそうですweep

 

 

 

 


沖縄5日目
10月28日
 沖縄最終日
 

schedule5_6.gif

 

 

前日に、引き続き台風接近sweat02

さて、飛行機は飛ぶのでしょうか・・・

リゾレポ調査隊もそわそわ・・・

お二人は、どのように過ごされたのでしょうかsign02

 

チェックアウト&帰宅予定の日coldsweats01

でもsign01台風直撃sign03

台風をなめていました(関東の台風しか経験無かったので。)sign01

とりあえず、当初の予定通り国際通りに行ってみましたが・・・

DSC00204.jpg強風と大雨で傘はさせる状態じゃなかったのでコンビニでレインコート購入note

国際通りを少し歩いてお土産を買おうと思ってたらお店が開いてない(* *;)sweat01

地元の方にお話聞くと、飛行機が欠航・・・・bearingまたもや初体験sign03

空港でも多分?確実に欠航になるとの事だったので気持ち切替えてDFSにも行きましたが本日は台風の為 閉店・・・ショックでしたcrying

そして×2有名なステーキハウスに行ってモリモリ食べましたrestaurant

 

 

 

沖縄6日目
10月29日 沖縄最終日??

20:40 那覇空港にて

IMG_4193.jpgついに、お別れの時crying
台風の為に1日長くなった沖縄滞在sign01
出発ロビーでスタッフ総出で小玉さんご夫妻の登場を待ちますheart01
もちろん、手作りのうちわを持参upちょと男性が多く迫力があったと思いますが・・・

 

IMG_4179.jpg

 

リゾレポ調査隊隊長上地より、沖縄の幸のプレゼントが、そして隊員の新垣から密着取材で撮影した写真アルバムをプレゼントpresent
旅の疲れを見せず、スタッフの見送りに喜んでいる様子の小玉さんhappy01
最後に、スタッフと一緒に記念撮影camera

 

present沖縄の幸のプレゼントの中身をご紹介present

IMG_4167.jpg

oneイトサン株式会社様より、沖縄産もずく+沖縄そばバラエティーセット

two 有限会社 新垣菓子店様より、ハートちんすこう

three株式会社仲善様より、ミラクルノ二100%、春うっちん粒

fourリゾレポ調査隊名和田より手作りフォトフレーム

fiveサンネットより、ラブラブ腕組カップルシーサー

 

お二人はこの日、一日長く滞在できたということで、牧志公設市場に行かれたようです。

IMG_4192.jpg 《新郎様の感想》

ここに一日中いれるんじゃないかってくらいワクワクした。
時間が全然足りなかった。

《新婦様の感想》
TVで観た『豚さん』見つけた♪
お魚が水族館と同じのがいてビックリ!
活気があって、お店のオジちゃん・オバちゃんがとっても気さく。
お買い物も沢山したけど、それ以上に試食させてもらって大満足♪
本当にあっと言う間の沖縄楽しかったです。

 

 

10.28img1.jpg 10.28img2.jpg 10.28img3.jpg 10.28img4.jpg 10.28img5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4192.jpg

密着取材のご協力、本当にありがとうございましたweep
初めての試みで不手際が多く、ご迷惑をお掛けしましたが、小玉さんお二人を取材できて、リゾレポ調査隊もとても楽しく充実した取材で、お二人に助けられた密着取材でしたsign03
また是非、沖縄に遊びに来てくださいねーairplane
次は、お子さんと一緒にメモリアルプレートを見に来てくださいup
その時はご連絡お待ちしておりますhappy01
最後にもう一度・・・
ご結婚おめでとうございますshine

 

 

 

 

 

 

 

btn01.gif

沖縄リゾートウェディングスタイル一覧

  • チャペルウェディング取材記事発信!チャペル掲載件数25件
  • フォトウェディング取材記事発信!フォト掲載件数18件
  • ビーチ・砂浜ウェディングビーチ
  • レストランウェディングレストラン
  • ホテルウェディングホテル
  • ゲストハウスウェディングゲストハウス
  • 琉球結婚式琉球結婚式
  • フォト楽