ホーム > 沖縄結婚式の取材日記 リゾレポ調査隊 > フォトウェディング
> The DREAM Studio ~夢工房~で劇的ビフォーアフター体験?!~後編~

カテゴリー:フォトウェディング

The DREAM Studio ~夢工房~で劇的ビフォーアフター体験?!~後編~

2013年6月 7日(金)

こんにちはsign01リゾレポ調査隊ハナ子ですcherry
「The DREAM Studio ~夢工房~」での体験取材から約2週間。
ドキドキわくわくで待っていました!!
ついに写真が出来上がりましたー♪loveletter

→華麗なる変身の様子を取材した前編はこちらから御覧ください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

もう、何も言わず、見ていただきましょう。
見れば納得のプロの作品。

dreamst_taiken2_01.jpg

2人はいつも会社で頑張ってくれているスタッフです。

dreamst_taiken2_02.jpg

ただのスタッフなんです。(←失礼)

ただの・・・

dreamst_taiken2_03.jpg

dreamst_taiken2_04.jpg

dreamst_taiken2_05.jpg

なんということでしょう。

モデルにしか見えませんshineshine

あれ?この人たち本当にスタッフかしら?こんな人いたかしら。
こんなポーズや表情ができるの?

dreamst_taiken2_06.jpg

dreamst_taiken2_07.jpg

近いね。

※2人はただの同僚で付き合ってません。

Before:忘れそうなのでもう1回。

dreamst_taiken1_03.jpg

After:調査隊ハナ子お気に入りベストショット!
dreamst_taiken2_09.jpg

さらにさらにsign01sign01sign01
今回メイキングムービーも撮影していただいたのですが、
ものすごくカッコよく仕上げてくださいました!shineshine(本当にありがとうございます!happy01
写真だけでもいいかなーと思っているあなた!動画も残した方がいいですよっmovie
動画ってその時の楽しい空気感とかがそのまま残りますよね。
きっと後から見ても、思い出がすぐ蘇ると思います。これは宝物になること間違いなしです!

こず姉さん&ぜんちゃんのメイキングムービーもぜひ御覧ください!
(調査隊ハナ子も一瞬ですが、ちゃっかり映り込んでますのでお見逃しなく!笑)
※メイキングムービーはオプションです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

いかがでしたか?
本当に今までのフォトウェディングとは一味違うクオリティ。
「沖縄初・新感覚・新映像のスタジオ」でした!(疑ってごめんなさい!bearing

一生に一度のウェディング。
人生で一番美しい姿を残したい。花嫁さんはきっとそう思うでしょうvirgoshine
「The DREAM Studio ~夢工房~」は今までの写真とは一味違う最高のクオリティで、 きっとあなたの最高の一枚を残せるはず。

「The DREAM Studio ~夢工房~」で、素晴らしい体験をしてみませんか?
ウェディングのプロフェッショナルがあなたをお待ちしてますよ。

最後に、今回協力いただいたainowaスタッフの感想です。
参考にして下さいねnote

-------------------------------------------------

dreamst_taiken2_10.png

ドレス選びやメイク、髪型など、迷うことばかりで初めは戸惑いましたが、スタッフの方々が私の好みを聞き出しつつ、誘導してくださいました。
お話もとても丁寧で、真剣に対応してくださっているのが伝わる接客だなあと感動しました。初めに「かわいい写真にしたい」、「かっこいい雰囲気にしたい」など写真の仕上がりについて希望を伝えることができるのでカメラマンが仕上がりの希望に合わせて目線や手の位置など、細かいところまでポーズを指定してくれます。
なのでカメラマンさんの言うとおりにポーズをとれば理想の写真に仕上がるのは間違いないはず!

数時間に渡る撮影にも関わらず、メイクさんなど数名のスタッフが撮影の間中ずっと付きっきりでフォローしてくださるので、すべて安心してお任せすることができます。
スタッフの方、一人一人の対応が本当に丁寧で、みなさん明るく、初めは緊張したものの、すぐにリラックスして撮影することができました。
プロの手によって見違えるほどきれいに撮影していただき、いい体験ができました!
本当にありがとうございました!
今度は本番でウエディングドレスが着たいです(笑)

dreamst_taiken2_11.png

撮影スタッフの大半が海外の方で、撮影開始時は緊張もあってポーズ一つ一つが硬かったですが、スタッフは皆優しい方で、リラックスさせようとしたのが伝わってきました。
カメラマンも終始にこやかに言葉をかけ続けてくれて、プレッシャーを感じない撮影になりました。
やはり撮影は新婦(女性)がメインになるので、男の自分は撮影フレームから捌けることが多かったですが、それでもかなりのパターン撮影していただき、終わってみれば楽しい撮影になりました。
メイクまでしてあんなに撮られるなんてことは、普段の生活ではありませんからね(笑)

-------------------------------------------------

お問い合わせはこちらからpc

The DREAM Studio ~夢工房~
TEL : 098-926-1308
住所 : 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-8
営業時間 : 11:00~19:00
休日 : 火曜日
※お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。お問い合わせの際は、「ainowa 沖縄リゾートウエディング」を見たとお伝えいただくとスムーズです。

沖縄リゾートウェディングスタイル一覧

  • チャペルウェディング取材記事発信!チャペル掲載件数25件
  • フォトウェディング取材記事発信!フォト掲載件数18件
  • ビーチ・砂浜ウェディングビーチ
  • レストランウェディングレストラン
  • ホテルウェディングホテル
  • ゲストハウスウェディングゲストハウス
  • 琉球結婚式琉球結婚式
  • フォト楽