ホーム > 沖縄結婚式の取材日記 リゾレポ調査隊 > フォトウェディング
> 【オリジナリティあふれる写真を!】フォトウェディングに密着☆ドレスで海の中に入っちゃおう!

カテゴリー:フォトウェディング

【オリジナリティあふれる写真を!】フォトウェディングに密着☆ドレスで海の中に入っちゃおう!

2017年7月31日(月)

こんにちはー sun

リゾレポ調査隊!今回は沖縄ウェディングオンラインさんのロケフォトに密着してきましたeyediamond

沖縄はと言うと…

あっつーい!!!夏本番真っ最中ですよぉぉ~~(ง°`ロ°)ง shineup

夏よ、一年ぶりにおかえりnote

 

てなわけで、今回は夏色満載でお送りいたします レポートするのは『トラッシュ・ザ・ドレスウェディング』

海に入って撮影するらしい のですが…

全く想像がつかましぇ~ん!(・ω・?) ...ワクワクheart01

 

今回フォトウェディングプランを体験したのは今回の主役は山田さんご夫妻eyeheart04

<山田りゅうさんheart01りささん>

IMG_7526.JPG

交際3年目に、バラの花束とともにひざまづいて

りゅうさんからプロポーズしたのだそう。ドッ(heart01 °Д° heart01)キューン

しかも、な・ん・と!

交際前のデート中に、 りささんが何気なく話した憧れのプロポーズのシチュエーションを

そのまま叶えてくれたんですって~~ heart04キャー heart04(*゚▽゚*)

りゅうさん、王子様すぎる…

撮影の時に着るウェディングドレス&タキシードは、那覇新都心フィッティングサロンで試着しますshineshine

7F-1re.jpg

お隣にはコータ・コートさんheart01

IMG_7587.JPG

 

IMG_7588.JPG

引き出物に大人気の美味しいバームクーヘン置いていますhappy01

ぜひ立ち寄ってみてくださいねheart01

 

さてさて、試着&打ち合わせをどうぞよろしくお願いします~!

IMG_7532.JPG

前日に打ち合わせをし、しっかり準備して撮影に挑みますhappy02heart04

お二人の理想の写真が撮れますように...heart01

事前に写真で選んでいただいたドレスを試着☆

IMG_7535.JPG

 

IMG_7545.JPG

試着タイムwink

じゃじゃーんlovelyshine

IMG_7551.JPG

きゃーhappy02色白さんで華奢なりささん!ドレスがすっごく似合っていますheart01

後ろ姿も本当に美しい〜happy02heart04

りゅうさんもデレデレで思わずパシャリしてましたeyeheart04なんと羨ましい...happy02heart04

IMG_7554.JPG

りゅうさんにも試着してもらい...

IMG_7569.JPG

 

IMG_7571.JPG

 

IMG_7578.JPG

ついにドレスを決定flair

明日の撮影が楽しみですね〜happy01


 

翌日・・・

お支度の日。

はい、ここで場所にもご注目~!eye

GI9A4077.JPG

恩納村の希望が丘に佇む、shineペンションshineなんですsign03

GI9A4013.JPG

玄関前のウェルカムボードを発見し、 「わっ!嬉しいheart01」と喜ぶりささん。

リラックスしたムードで、お仕度開始です!

 

その間に、探検、探検っと…。

GI9A4025.JPG

お隣に、もうひとつ支度部屋を発見!

ペンションなのでベッドもあります!

中には、お支度中に仮眠をとる新郎さんもいるとかいないとか…?catface(笑)

さらに、シャワールームもあるので、海に入った後も安心ですねwinkshine

GI9A4087.JPG

1Fはメルヘンチックなスタジオ撮影のお部屋winkshine

GI9A4046.JPG

お庭にはブランコもありました!

********************

さぁ、そろそろ2人の様子を覗いてみましょう~!

コンコンdoor

「失礼しまーす!」「はーい」

GI9A4108.JPG

りゅうさん、ヘアセット真っ最中!

すでにヘアメイクribbonを終えたりささんも、ライブで見守ります!eye

ヘアメイクスタッフと新郎新婦だけの空間なので、 肩の力をぬいて準備できるのもココの魅力happy01

2人の普段どおりの笑顔が見られるのも、リラックスしている証拠ですねnote

GI9A4116.JPG

shineお互いヘアメイク完了!shine

か~ら~の~・・・(ノ´∀`)ノ♪ ・゜

diamondshineシャララ~ン(←魔法の効果音)・゜shinediamond

GI9A4131.JPG

あれ…っ。ここは…王室ですか (つд⊂)ゴシゴシ

私の目には、 おふたりが王子&姫にしか、見えないんですけどーーー!!heart04

GI9A4139.JPG

何気なく車へ向かう様子は、妖精さんみたいっheart01

 

車に乗り込んでロケ地へ、出発です!

GI9A4144.JPG

いってきま~す!

 

********************

rvcar車で走ること約10分…rvcar

到着したのは、恩納村の穴場ビーチsign03

GI9A4146.JPG

この日は私たち以外、誰もいない貸切状態でしたhappy02shine

少し風は強いものの、前日の雨がうそみたい!

sun晴れたど~~ッッ!!sun

 

さぁ、カメラマンの節さん!

バシバシ撮影しまくってくださいな!

GI9A4178ry.JPG

ちなみに、沖縄ウェディングオンラインさんでは、 事前に「リクエストシート」で、写真カットの提案をしてくれるんですって~clover

えーー!eye 超親切~!(←某通販番組のようなリアクション)

当日担当するカメラマンにも、しっかり情報共有されてるので、 撮影の流れもスムーズ!というワケなのですpaperdiamond

持ち込みで、「リクエストシート」以外に希望するカットがあれば、 事前に相談にのってくれるそうですよ!

 

おふたりは、どんなカットが撮れたかな?

どんどん見てみましょう~heart01

011.jpg

 

004kg.jpg

 

025.jpg

撮影にはこーんなおしゃれな小物の貸し出しも行っていますよsign01

自分の好きな小物を持ち込みするのもOKribbon

 

013.jpg

 

015.jpg

 

024.jpg

 

注文して、できたてほやほやの指輪!

2人も箱を開けて目にするのは、この日が初めてなんですよぉっ!happy02shine

記念すべき瞬間に立ち会えちゃいましたっ(人´ω`*)heart04

 

途中でりゅうさんは衣装チェンジ。

さぁいよいよ mistビーチへインmist の時が、やってまいりました!!

 

032.jpg

 

031.jpg

 

034.jpg

 

033.jpg

 

ひゃーー!!すてき~ッッ(๑º ロ º๑)heart01heart01

037.jpg

 

036.jpg

「こんな写真、私も撮ってみたい! 」って思ったのは、 きっと私だけじゃないはずsign01 (≧∇≦)いいな~☆

GI9A4357ry.JPG

カメラマンもがっつり海の中に入って撮影!

締めのコメントは、この一言に尽きますよね!happy01

「最っ高sign03sign03

 

********************

最後に、撮影スタッフさんとパシャリ☆

GI9A4361.JPG

こだわりの写真がたくさん撮れた1日となりました!

みなさん楽しく取材をさせていただき、ありがとうございました~happy01heart01

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

 

mailお問い合わせ・資料請求はこちらからpencil

memoプランを選んですぐに予約するrun

________________________________________

ショップ名:沖縄ウェディングオンライン

代表者:株式会社KG情報

Tel :0037-6005-5740

お問い合わせ時間:10:00~22:00

 

 

沖縄リゾートウェディングスタイル一覧

  • チャペルウェディング取材記事発信!チャペル掲載件数25件
  • フォトウェディング取材記事発信!フォト掲載件数18件
  • ビーチ・砂浜ウェディングビーチ
  • レストランウェディングレストラン
  • ホテルウェディングホテル
  • ゲストハウスウェディングゲストハウス
  • 琉球結婚式琉球結婚式
  • フォト楽