クリップしました

クリップ一覧を見る

国内ならではの気軽さと安心感が魅力!アールイズ・ウエディング沖縄チャペル&会場の紹介

国内ならではの気軽さと安心感が魅力!アールイズ・ウエディング沖縄チャペル&会場の紹介

ainowa沖縄リゾートウエディングでも掲載しているアールイズ・ウエディングの人気チャペル&会場情報をご紹介します。

ハイアット国内初のビーチリゾートに「瀬良垣島教会」が9月1日オープン

2018年8月21日開業のハイアット国内初のビーチリゾート「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」内に『瀬良垣島教会』がオープンしました。
瀬良垣島は沖縄本島と一本の橋でつながった、360度を海に囲まれた島全体がまるごとリゾートの「1島1リゾート」と言われています。
教会の造りは日本のウエディング業界初となる、ティファニー製の高さ3mのオリジナル十字架を設置。沖縄の海の魅力をたくさん楽しめる特別なフォトツアーもご用意し、琉球王国時代の恋人たちが愛を確かめあった伝説の地「アポガマ」でダイナミックなロケーション撮影が可能となります。

瀬良垣島教会
施設ページを見る

アールイズ・ウエディング:瀬良垣島教会
========
収容人数:約40名(挙式)/バージンロード:約10m
併設ホテル:ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄
========


2017年誕生!美ら海へと導いてくれる。沖縄最大級のウエディングリゾート「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」

沖縄で最大の10,000坪の広さを誇るウエディングスペース。
新郎・新婦が寄り添い共に支え合って成長していくかのような三角型の屋根と琉球ガラスが施されたシャンデリアが輝いたチャペルです。
セレモニーのあとは、おふたりはゲストとともに「ニライカナイデッキ」へ移動し、美ら海をすぐそばに感じながらプレパーティが楽しめる、プライベート空間です。
さざなみの音色を聴きながら交わす乾杯は、沖縄の豊かな自然までもが祝福してくれるようです。

ザ・ギノザリゾート美らの教会
施設ページを見る

美らの教会:アールイズ・ウエディング
========
収容人数:約64名/バージンロード:長さ 約15m
========


幸せの木「フクギ」とエメラルドビーチの絶景に囲まれた沖縄初のデザイナーズチャペル「白の教会」【2019年1月19日リニューアル!】

チャペルへと続くフクギ並木のアプローチを抜けると目の前には白砂が眩しいエメラルドビーチ、その先には伊江島の島影が臨めます。フクギの葉をモチーフにしたやわらかな曲線とガラスが作り出すチャペルは、沖縄の自然に包まれるような贅沢な絶景空間です。
隣接する一軒家のパーティルームは1日2組限定、プライベート空間でのパーティが 可能です。

白の教会
施設ページを見る


========
収容人数:約50名/バージンロード:約10m
併設ホテル:ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ内
========

白の教会:2019年1月19日リニューアル!

今回のリニューアルでは、チャペル内に幸せを運ぶ木ともいわれるオリーブの淡いグリーンが彩られたベンチ装花と、中央の神聖なバージンロードはナチュラルカラーを基調とし、上質で心地よい空間へと生まれ変わります。“フクギ(福木=Happy Tree)”をコンセプトに、誰をも魅了する洗練のチャペルで、大切なご家族やご友人に祝福されな がら、備瀬にしかない自然と旅を楽しむ結婚式を演出します。

<リニューアルポイント>
■ チャペル内に備瀬の自然をイメージした優しいグリーンが彩るベンチ装花と、ナチュラルカラーのバージンロードで上質かつ備瀬の自然をイメージしたデザイナーズチャペル
■ パーティ会場中央のグリーンシャンデリアや会場全体を優しく包み込みながら居心地の良さにこだわった一軒家パーティ会場“THE GARDEN ROOM”
■ 大自然が残る北部・備瀬を舞台におふたりとゲストが一緒に楽しめるゲストと旅する“ビーチドライブツアー”

白の教会:リニューアル

白の教会
施設ページを見る


美ら海をもっとも近くのぞむ琉球ガラスのバージンロード「アールイズ・スイート~海の教会~」

世界でも有数の透明度を誇る恩納村の海が目の前に広がる「アールイズ・スイート~海の教会~」は沖縄で最も海に近い会場です。
パーティ会場とひと続きのオープンテラスには、ゲストが幸せをさらにシェアしたくなる、とっておきのフォトブースやプロップをご用意。間近に広がる美ら海の水平線を眺めながら波の音や海風を感じられる絶好のロケーションに思わず笑顔がこぼれるはず。

アールイズ・スイート~海の教会~
施設ページを見る


========
収容人数:約40名/バージンロード:約10m
========


アールイズ・ウエディング
掲載施設をまとめてクリップ


挙式後は観光スポット巡りやアクティビティでお楽しみください!!沖縄アフターウェディングの過ごし方

沖縄で挙式をあげる理由の一つでもあるアフターウエディング。
人気のあるアクティビティや、最新スポットについてご紹介します。

マリンスポーツ

沖縄マリンスポーツ:体験ダイビング
沖縄本島にはさまざまなマリンスポーツがあります。定番のシュノーケリングや体験ダイビング以外に最近ではパラセーリングも人気のアクティビティの1つです。
チャペルが位置している沖縄本島中北部エリアには多くのマリンスポーツスポットが存在します。
挙式やフォトウェディング後に沖縄アクティビティを楽しむのはいかがでしょうか。

沖縄マリンスポーツを探す
みーぐるホームページへ


観光バスツアーでラクラク観光巡り

観光バスツアー:みーぐる沖縄オプショナルツアー
沖縄観光中の移動手段としてはレンタカーが一般的ですが、最近では美ら海水族館、古宇利島、首里城などの主要観光地を巡るバスツアーも人気です。
観光バスガイドさんのお話を聞きながら、ゆったりバスツアーを楽しむことも沖縄アフターウェディングの1つです。

沖縄観光バスツアーを探す
みーぐるホームページへ

沖縄観光バスツアー特集


クリップガイド

NEXT >>

クリップした施設はから確認できます。

OK