クリップしました

クリップ一覧を見る

《2019年9月》ainowa人気記事TOP10

《2019年9月》ainowa人気記事TOP10

ウェディング診断

今月のainowa人気記事TOP10♡まとめ

2019年9月

 


 

第10位:《お得》石垣島フォトウェディング10万円以下のフォトプランをご紹介♪

石垣島で結婚式を挙げよう♡

まるで海外のような海の美しさを持つ沖縄はリゾ婚でもとても人気ですが、沖縄よりさらにリゾート感満載の石垣島でのビーチフォトウェディングを希望する花嫁様に人気急上昇しているのをご存知ですか?

新婚旅行で沖縄を訪れたなら、思い切って石垣島まで行ってみてはいかがでしょうか。そこには自然豊かな海や空や緑の自然と、非日常な時間がゆっくりと流れています。

思い出に残るフォトウェディングを石垣島で行えば、きっと忘れられない1日になるでしょう!

石垣島でのフォトウェディングでも、「内容が充実しているのに料金が安い!」
そんなフォトウエディングプランを探したいですよね。

そこで今回は、安い料金でも大満足の石垣島フォトウェディングを、ご紹介!
10万円以下のプランをご紹介します。…

続きを読む


 

第9位:きっとアナタも恋に落ちる!アラマンダ チャペルin宮古島の結婚式~

やってきましたッ!!!\(★^∀^★)/宮古島~!リゾレポ調査隊です☆

今回は、私がずぅ~~~~っと 行ってみたかった、憧れの…あの!! 「シギラベイサイドスイート アラマンダ」さんへ。
こちらで 「沖縄ワタベウェディング」さんプロデュースの ☆『アラマンダ チャペル』☆を、日帰り弾丸取材を敢行!!

期待値アガる↑チラ見せ(・ω<)☆ ここからがリゾレポ本番です!
那覇空港から宮古島までは、約50分のフライト 着陸5分前!
♡わくわく〃(*o´∪`)o〃わくわく♡

通路側の席からぐい~っと腕を伸ばしてパシャリ☆
ん…くもり!? 機内アナウンスによると、 現地は小雨 が降っているとのことですが…どうなる取材!?!?

―――が 宮古島に上陸したとたん、太陽様おでましーー! ここから目的地までは、タクシーで走ること約15分・・…

続きを読む


 

第8位:沖縄フォトウェディングを子供と一緒に!フォトウェディングショットとおすすめ・お得プランの紹介

子連れで沖縄フォトウェディングを叶える☆メリット

子供と一緒に旅行を兼ねて気軽に楽める沖縄フォトウェディング☆
沖縄には、石垣島、宮古島、慶良間諸島、砂浜だけの島など、数多くの美しい島があります。交通でも東京など首都圏からの直行便でアクセスも大変便利です。近年ではpeach(ピーチ)、Vanilla Air(バニラエア)、SKY MARC(スカイマーク)などLCCも数多く就航しており、とても安い運賃でアクセスが可能に。

東京からは約2時間50分で到着するので、小さなお子様でも3時間程度のフライトなら、眠っている間に到着してしましますね。また、特に航空運賃がただだったり、安い運賃で乗る事が可能な、幼児~小児料金までの間であればほぼおふたりだけの旅費で節約にもなるので、予算を抑えるには嬉しいですね。…

続きを読む


 

第7位:沖縄ウェディングのブライダルブーケ〜オススメのフラワーショップ3選〜

沖縄でオススメのフラワーショップを紹介します!

1,Flower nico(フラワーニコ)

Flower nico(フラワーニコ)は、沖縄県北谷町にあるお店です。オンラインショップで、フラワーブーケの専門店になっています。ここは、様々なブライダルのシーンに合わせた、ブライダルブーケを用意してくれます。

用意してくれるブライダルブーケは、3種類あり、ウェディングドレスに合わせて、華を添えるようなデザインの「クラッチブーケ」、式場に合わせて、結婚式をより可愛らしく演出してくれる「ラウンドブーケ」、Flower nico(フラワーニコ)オリジナルの「スペシャル」があります。

Flower nico(フラワーニコ)は…

続きを読む


 

第6位:沖縄の伝統的文化・琉装スタイルに似合うヘアスタイル7選

琉装スタイルがかわいすぎる!琉装とは?

花嫁の注目を集めている琉装(りゅうそう)スタイル!
沖縄の伝統的な民族衣装で、華やかな色使いが「可愛い!」と人気になっています。
琉装スタイルで、ウェディングフォトを撮る新郎新婦も増えてきました。

今回はそんな琉装スタイルにおすすめするヘアアレンジをまとめました。
今どきのゆるふわアレンジから、定番のアップスタイル、沖縄の伝統的なカラジ結いまで幅広くご紹介します。…

続きを読む


 

第5位:沖縄の海が見えるチャペルで最高のプロポーズを

沖縄のチャペルで特別なプロポーズを…

プロポーズと言えば、テーマパークや夜景の見えるレストランなど選択肢がたくさんありますよね。中でも最高の思い出をつくれるのが沖縄のチャペルです。

付き合って1年目の記念日に、または彼女の誕生日プレゼントとして沖縄旅行をプレゼントし、そこでサプライズプロポーズを成功させたという方は少なくありません。

沖縄の海を見渡せる真っ白なチャペルは、そこに立つだけで彼女の心を震わせるでしょう。
非日常の空間の中で聞くプロポーズの言葉に…

続きを読む


 

第4位:ザ・ギノザリゾート『美らの教会』OPEN!☆

ウッド調にこだわったデザイナーズチャペル☆

教会へ続く道。素敵な中庭を通り抜けます。

この中庭は沖縄の方言で『ウフギーの庭』という名称がついてるそうで、ウフギーの意味は『草木』だそうなんです。

庭には昔からある沖縄の樹々や草木など、様々な樹が綺麗に植えられています。わたしは特にオリーブの樹が可愛くて気になりました♡成長したオリーブの樹にまた会える日が楽しみです♪

中庭には東海岸の海をバックに素敵な写真が撮れちゃうフォトスポットや、ブーゲンビリアのフォトスポットがあります♡…

続きを読む


 

第3位:風が強い海でも安心♡ビーチフォトウェディングのヘアスタイル8選!

沖縄のビーチでフォトウェディングを考えている花嫁様にとって心配事と言えば、ヘアスタイル!

ウェディングドレスにんこだわるのも大切であり、そのウェディングドレスに合わせた髪型を事前にリサーチしておくことはとても大事です。

チャペル内やスタジオ撮影であればゴージャスで盛り盛りな髪型でもなんの心配もいりませんが、ビーチでの撮影となると…風が強いことも少なくないので、「途中で髪型が崩れてボサボサになってしまったらどうしよう…。」「風で髪が顔を隠してしまうかも…。」など、ビーチで撮影すること自体を悩んでしまう方も多いはず。

プロのヘアメイクさんに素敵に仕上げてもらってもいざ撮影の時にぐちゃぐちゃになってしまったら台無しです…

続きを読む


 

第2位:《格安》お得な沖縄フォトウェディング5万円以下のビーチフォトプランをご紹介♪

ビーチフォトウェディングが年々人気急上昇!

結婚式はゲストの交通も考えたら地元で行いたいけど、「綺麗な海の沖縄で写真だけでも撮りたい!」「きれいなビーチでウェディングドレス姿の写真をのこしたい!」など、カップルたちの希望を沖縄のウェディング企業さんたちはたくさんのプランをご用意しています。

そんな中でも「結婚式も行ったのでできるだけ料金をかけずにお得な価格で行いたい」「観光もするのでフォトウェディングにかけるお金はできるだけ節約したい」など…安い料金で質の良いフォトウエディングを探す方が多いと思います。

でも…ネットの情報が多すぎて迷ってしまいますよね。

「内容が充実しているのに料金は安い」
そんなフォトウエディングプランを探したいですよね。

そこで今回は、安い料金でも大満足のフォトウェディングを、ご紹介!…


 

第1位:沖縄の結婚式はかりゆしウェアで!ゲストやご家族のかりゆしコーデのススメ

かりゆしウェアとは

かりゆしウェアは夏の沖縄にとって今やなくてはならない服装です。
スーツの代わりにかりゆしウェア。銀行をはじめ、沖縄県内の各企業の制服にも取り入れられています。
そして冠婚葬祭の礼服としても着用されます。
結婚式にも着られる立派なフォーマルウェアなのです。

かりゆしウェアは涼しい
特に男性は、夏でもジャケットを着たスーツ姿で挙式に参列します。
ガーデンウェディングなど屋外の挙式の場合は、沖縄の暑い日差しを浴びて汗だくになってしまうことも…。
夏のウェディングでかりゆしウェアは喜ばれます!…

続きを読む


 

すべての記事を読む

クリップガイド

NEXT >>

クリップした施設はから確認できます。

OK