クリップしました

クリップ一覧を見る

2021年もainowa 沖縄リゾートウェディングをよろしくお願いいたします

2021年もainowa 沖縄リゾートウェディングをよろしくお願いいたします

フォトウェディングの予約ができる
ポータルサイト

フォトウェディングをさがす

Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

昨年は異例の一年となり、不安や残念なことが数多くあったかと思います。

今年は昨年をふまえて、前向きに、皆で乗り越えていけたらと思います!

ainowa沖縄フォトウェディングでは、ウェディングを検討されているおふたりに役立つ情報をお届けできるように努めてまいります!

 

コロナ対策情報

ainowa沖縄リゾートウェディングの姉妹サイト「ainowaフォト」に掲載中のショップのコロナ対策情報です。

フォトウェディングプランをご予約の際には、対象のショップの記事をご覧いただいて少しでも安心していただければと思います。

コロナ対策情報記事一覧

 

おうち時間を沖縄ギフトで

沖縄でウェディングを予定しているけれどもまだ心配….せめて沖縄のスイーツなどをお取り寄せして気分を上げたい。
今のうちから沖縄結婚式の引出物を選びたい。

といった方々へ、沖縄ギフトや引き出物をご紹介します。

旅行したときのお土産にもなる、沖縄ならではのアイテムを知って、理想のウェディングイメージを膨らませましょう。

沖縄ギフト記事一覧

 

沖縄リゾートウェディングフェア2021

東京で毎年行われている沖縄リゾートウェディングフェア。
沖縄のリゾートウェディングを、東京にいながら色々と知ることができる、年に一度のイベントです。

今年は東京、大阪、名古屋、そしてオンラインの4会場で開催予定です!

会場へ直接お越しいただいてできる体験や特典もあります。

遠方であったり、来場が心配な方はオンライン会場へぜひご参加ください。

感染対策を十分に行いながら、ウエディング事業者スタッフ一同お待ちしております♡

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により急遽中止となる場合があります。

沖縄リゾートウェディングフェア2021

クリップガイド

NEXT >>

クリップした施設はから確認できます。

OK