クリップしました

クリップ一覧を見る

2022年 ainowa 沖縄リゾートウェディングをよろしくお願いします!

2022年 ainowa 沖縄リゾートウェディングをよろしくお願いします!

フォトウェディングの予約ができる
ポータルサイト

フォトウェディングをさがす

Happy New Year 2022!

あけましておめでとうございます!寅年になりましたね。

昨年も我慢の多い一年になりました。

その中でも少しでも安心して沖縄へ来られるような、心に残るウェディングができるような情報をお届けできるように努めてまいります!

 

沖縄のフォトウェディングの予約はainowaフォト

コロナ禍で大勢のゲストををお呼びしての結婚式が難しい状況のため、
「せめて写真で残したい」
「少人数で結婚式をしたい」
という声が増えています。

ainowa沖縄リゾートウェディングの姉妹サイト「ainowaフォト」は、沖縄県内のフォトウェディングのショップをメインとしたフォトプランのポータルサイトです。
サイトからプランの予約・カード決済ができます。

宿泊付きプランやお二人だけのウェディングプランなど、ainowa限定のプランもありますのでチェックしてみて下さい。

宿泊付きフォトウェディングプラン

おふたり婚プラン

 

沖縄リゾートウェディングフェア 2022

沖縄リゾートウェディング協会主催で毎年行われている沖縄リゾートウェディングフェア。
沖縄のリゾートウェディングを、沖縄へ行かずして色々と知ることができる、年に一度のイベントです。

今回は大阪、横浜、東京、名古屋の4会場で開催予定です!
(大阪、横浜は昨年末に開催されました)

会場へ直接お越しいただいてできる特別な体験や、来場特典、抽選で当たる沖縄ギフトもあります。

感染対策を十分に行いながら、ウエディング事業者スタッフ一同お待ちしております♡

※新型コロナウィルス感染拡大の影響により急遽中止となる場合があります。

沖縄リゾートウェディングフェア2022

 

沖縄美ら海ウェディング

沖縄旅行で一度は行ったことがある「沖縄美ら海水族館」でウェディングができるプランが登場しました。

ジンベエザメのいる巨大水槽を前に挙式ができるなんてロマンティックですね。

美ら海水族館近くのエメラルドビーチでフォトウェディングができるプランもあります。

沖縄美ら海ウェディング

クリップガイド

NEXT >>

クリップした施設はから確認できます。

OK