クリップしたチャペルやウェディング会場、プランの情報をまとめて資料請求できます

OK

【NEW OPEN!】青い海に浮かぶ教会でふたりの”結い” が生まれる『瀬良垣島教会』

【NEW OPEN!】青い海に浮かぶ教会でふたりの”結い” が生まれる『瀬良垣島教会』

沖縄の美しい海と空に囲まれた瀬良垣島に2018年8月下旬「ハイアット リージェンシー  瀬良垣アイランド  沖縄」が開業します。

そのハイアット  リージェンシー  瀬良垣アイランド  沖縄内に『瀬良垣島教会』が9月1日オープン!


 

360度海に囲まれたこの地で、ふたりと家族の絆を紡ぐ豊かな”結い”の時が流れます。太陽と自然に愛されたこの島で、おふたりの未来へ豊かな祝福を。

 

教会が佇むのは2つの青を望む特別な場所

 

「つながり」をイメージして設計された木のぬくもりを感じる天蓋。デコレーションには花の恵みを感じる生花を使用し、その場に立つだけで自然の息吹に包まれます。

祭壇の向こう側には高く青く澄み渡る爽快な空と、陽の光が反射しきらめく深い海が広がります。天蓋からこぼれる木漏れ日はふたりの笑顔を優しく照らし、チャペルをあたたく包みこみます。陽の光に満ちた挙式に。爽快さとぬくもりが溶け合う極上の空間でここでしか味わえない癒しのリゾートウエディングを。

 

ひとつの島にひとつだけの最高峰のリゾートホテル

 

世界各地でラグジュアリーホテルを展開するハイアット。優れたロケーションを誇る一流ブランドが、日本で初めて手掛けるビーチリゾートホテルの地に選んだのが「瀬良垣島」でした。この島へのアクセスは本島とつながる一本の橋だけ。この地に足を踏み込んだ人だけが体験できるプライベートな感覚は”ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド  沖縄”ならではのもの。最高のロケーションと最高峰のおもてなしが融合した沖縄でも有数な希少な島となりました。

 

おもてなしのプロが届ける『Wedding Journey』で最高の思い出を

 

世界的なホテルブランド ”ハイアット”がふたりをおもてなしする『Wedding Journey』。送迎サービス、ブライダルスパ、ウエディング前夜のイヴディナーなど、幸せなふたりにふさわしい上質な体験の数々をご用意しています。那覇空港に到着した瞬間から帰宅するまで、最高の思い出となるようにおもてなしのプロが最善を尽くします。

 

3つのポイント


 

1、日本初・高さ3mのティファニー製の十字架がきらめく空間を演出

 

祭壇には日本のウエディング業界初となるティファニー製の十字架を配置。高さは約3m。温もりのある木組み調の天蓋や美ら海と澄み渡る空の中で、ティファニー製の十字架が存在感を放ちます。そのデザインは、瀬良垣島教会のためだけにつくられた世界に1つだけのオリジナル。祭壇で誓いあうおふたりに祝福のきらめきが降りそそぎます。

 

2、オーダーメイドのウエディングメニューで感謝を伝える“結い”パーティ

 

 

ハイアットホテル内にあるパーティ会場では、新郎新婦と料理長が共につくる世界にひとつだけの特別なオーダーメイドメニューも楽しめます。一直線に伸びる水平線を眺めながら、新鮮な食材を使った自慢の料理をゲストにふるまって。絶品の料理を前に誰もが華やぎ、笑顔に包まれます。

ふたりのはじまりの日の記憶が、祝福に満ち溢れた思い出としていつまでも心に深く刻まれます。絶景とお料理を堪能できるパーティ会場で、ふたりからゲストへと感謝を伝える”結い”の時間をお過ごしください。

 

3、リゾートだからこそ実現できるおふたりだけの特別な「アポガマ」フォトツアー

 

 

 

沖縄の美ら海の魅力をあますことなく楽しめるように、ふたつのビーチフォトツアーをご用意しました。瀬良垣島内では、ゲストやご家族と一緒に記念撮影を満喫して。その後はウエディング専用のトゥクトゥクに乗り込んで、ふたりだけのビーチフォトツアーへと出かけましょう。

さらに、琉球王国時代、かつての恋人達が愛を誓ったという「アポガマ」ではここでしか撮れないダイナミックなロケーションでお写真を残せます。高い空に浮かぶ白雲、岩壁にぶつかる白波、白波の奥に澄み渡るコバルトブルーの海、水平線に浮かぶ燃えるような夕日、そのどれもがふたりの姿を色濃く写し出す背景となります。琉球王国時代の恋人たちに思いを寄せて、ふたりだけの”結い”を誓うフォトツアーを。

 

♡ボタンでクリップ!
クリップしたチャペルやウェディング会場、プランの情報をまとめて資料請求できます。

OK